• 求人情報はこちら
  • TEL

こころあニュース

こころあニューストップ

こころあ病院 新型コロナウイルス感染症対策…②

2020.12.03 ニュース

病院より、感染予防対策として、全職員にオゾン発生装置が支給されました。

エアネスS

臭い・菌・ウイルスを「オゾン」の力で解決!

・イオンバランスを整え、ペット臭やたばこ臭、日常生活から発せられる臭いのもとを分解し、強力に除菌脱臭します

・空気中に浮遊する埃や花粉、カビの粒子などの浮遊物に帯電し、分解。有害物質を軽減させることが期待できます

・背面にマグネットが入っており、冷蔵庫などに簡単に取り付けることができます

・運転機能を3段階に変更可能で使用場所により切替できます

エアネスポケット

こちらはポータブルタイプ

・エアネスSと同じ技術で動作し、設置場所を選ばないハンディポケットサイズ

・フィルターレスの静穏設計

・バッテリーは1回の充電で約4時間動作

・運転はシンプル2モード

上記の内どちらか1つを選択して全職員に配布されました。

~スタッフの声~

・ポータブル空気清浄機を頂いたことにより、家庭内でも新型コロナウイルス対策ができるうえに消臭効果もあるため、大変重宝しています。

・感染対策がすごく重要な中、このような感染対策機器を支給して頂き、大変ありがたく感謝しています。

・医療従事者として働く中で、自分の健康はもちろん、家族の健康にも気を配らなければなりません。配布していただいた低濃度オゾン発生装置は持ち運びに便利で、車内や家族がいる家庭でも使用することができ嬉しく思います。新型コロナウイルスにより病院はかなり厳しい状況に置かれています。その中でこのような職員へのお心遣い、大変感謝いたします。ありがとうございました。

※以上の様な意見があり、皆喜んでいます。病院の感染対策や職員に対する気持ちが伝わり、より一層感染対策を意識するようになりました。これからも職員一同協力し、感染対策に取り組んでいきます。

こころあ病院 広報委員会